2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鍋パ@メロ長邸

二日ぶりに帰宅age ■わかったこと メロ長は、4人だった(ナジョwwwしばらくやめたほうがいい(ナジョ_| ̄|〇

二週間ぶり

いってきます。

ハロパ@羽生

昼のみ参戦 連番は、初連番のメテオさんと、16列どセンター センター超おせりゅんですけど(*´Д`*) 昼公演終了後は、いつものごとく駐車場で馴れ合い。夜公演組を見送る前にハジメちゃんが寝落ち。 なので、漏れ、桃ちゃん、アキラさんの三人でコンビニでお酒…

バス出発

22時 10分遅れで出発 隣は、集い帰りのヲタ二人 斜め前のオサーンが消灯までずっと、でかい声で電話とかテラウザス このあと、養老SA、上郷SAで休憩。 事故で豊川〜三ケ日まで通行止めとか(ノ∀`) 足止めは、30分ぐらいで済んだが… 静岡を寝落ちでワープwww …

遠征終了

遠征から、かえってきますた。 簡単にレポでも。。。金曜日 18:30に仕事がおわる 忘れ物を家まで取りに帰るとか(ノ∀`) 21:00梅田で桃ちゃんと合流 たこ焼きを食べるが、注文の品がなかなか出てこないとか┐(´ー`)┌ でてきた、たこ焼きを急いで食べる。(この…

厚年

に向けてでっぱつおそっwwwみなさんごめんなさい。ゆっくりしすぎました。

守山あたりから

大阪に帰ってきますた。 ただ今お食事ちう

会場

到着age

守山に

向けてでっぱつage

た〇邸

到着age のの長がまだとか(ノ∀`)

伍闘神

捕獲w ここまでは、予定通りwww

桃ちゃん

捕獲w

どらちゃん

捕獲w

二週間ぶり

亜弥ちゃんに逢いに逝くため、でっぱつ

守山あたりから

帰宅ageみんなおつ<(_ _)> では亜弥すみなさい。