ハロパ@羽生

昼のみ参戦
連番は、初連番のメテオさんと、16列どセンター
センター超おせりゅんですけど(*´Д`*)



昼公演終了後は、いつものごとく駐車場で馴れ合い。夜公演組を見送る前にハジメちゃんが寝落ち。
なので、漏れ、桃ちゃん、アキラさんの三人でコンビニでお酒を買い、会場前で飲む。



ハジメちゃんが起きたので車へ。アキラさんとは、ここでお別れ。
そして寝落ち。
起きたら、夜公演組がでてきてた。
えぼ、ちゃちゃの群馬劇場との馴れ合いもそこそこに、ハジメ邸へ。


お風呂、ご飯、そしてハジメ邸へ

軽く飲んで寝落ち




日曜日
10時頃おき、11時頃出発

適当に時間をつぶし、タッチ会へ
入り口に「タッチはやさしくして下さい」とか(((/▽\*)))


とびらを抜けるとそこには亜弥ちゃんが・・・(((/▽\*)))
タッチ会は短いね


17時アレグリアスタート
やってることはすごいことなんだろうけど、期待が大きかった分
う〜んて感じ


*ミニライブ
亜弥ちゃんの背中が(/▽\)(/▽\)(/▽\)(/▽\)
(/▽\)(/▽\)

終了後はいつもの(って言っても、漏れは2回目、桃、アキは初めて)のうどん屋
新幹線の時間まで適当にだべる。



時間ぎりぎりに、品川駅に到着。
後は寝落ちでワープして帰宅age






泊めていただいたハジメちゃん、一緒に旅をした、桃ちゃん、アキさん、その他お会いした皆さん
乙でした。楽しかったよ。