2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟二日目

今日も、めっさいいお天気(≧▽≦) とりあえず、温泉にきてますが、なーんと、温泉の前の広場に、アニマル浜口がいるではありませんか((((;゜Д゜))))至近距離での生『気合いだ』10連発をたんのーしました。さて、次は、どこへ行くのやら…

帰宅

あげあげ。。。今回の遠征での総走行距離1252km!!!! 結構走りましたねwww一緒に遠征したアキさん、魚さん、そして今回初同行のてっちゃん 乙でした。。。あんまり馴れ合えなかったけど、ハジメ、メテオさん、一緒にお泊りしたユメさん 乙でした。…

ステージ

もう、亜弥チャンの衣裳が天使みたいで、思い出しただけでも(*´Д`*)砂を噛むようには、初聴きやったけど、すんごいよかったよ(*´Д`*) そのあとは、民宿行って、買い出しして、ご飯たべて、みんなでマターリちう

会場到着。 まだ、会場できあがってないとか(ノ∀`) 係員さんいわく、リハは、3時ぐらいからとか…ちなみに、亜弥チャンは、まだ来てないらしい…

京都駅

到着。次の捕獲場所に向け出発!!!

魚さん

捕獲。次の捕獲場所に向け出発!!!

新潟にむけ

出発age。

アキさん

ヨーダランドにて無事捕獲ъ(`∀゜)途中迷子になったりしたけどね(´,_ゝ`)プッ

新曲

昨日ようやく買いました(≧▽≦)さっそく、MDにダビングして、通勤途中にハードリピートちう。砂を噛むようにはもちろんのこと、c/wのハピネスもめっさいい曲ですね。この曲は、紺なんかでは、ぜひとも生演奏で聴きたい1曲ですね。 他の曲とは違い、使ってる…