2006-01-01から1年間の記事一覧

帰宅

あげ だいぶ歩き回ったので、ひじょうに足が痛いです(ノ∀`)でも久々にみんなでわいわい飲めたのでたのしかったです。

久々の更新

生きてますよwww今日は散歩ヲタのあの方たちと忘年会という名の飲み会でしたん。

ふ〜

人多すぎて疲れたよ。 どこいっても50〜60分待ちやし(ノ`´)ノ=┻┻平日やのに〜┓(´`)┏

今日はUSJにきました。桃子かよ(´,_ゝ`)プッ

舞台挨拶

見るために、泉北に来ました。 メロ長が待ち合わせ時間にこないとかハプニングありつつ、今は、またーりちう。

ヲタオメ

モレオメついに、ミソZYXの世界に足を踏み入れてしまいました。だからって今までとあんまりかわらないでしょうけどね(ノ∀`)

二枚目

なんと、 はずれやがった(ノ`´)ノ=┻┻ もういってやらないやいヾ(`д´)ノ

スケバンイベ

CDについてるやつ応募したら、はずれやがった(ノ`´)ノ=┻┻だから、もう一枚買ってやるヾ(`д´)ノ

帰宅

age亜弥紺で初最前を経験してきました。 紺では初ですよヽ(´▽`)ノ前に遮るものがないってすばらしいことですね。(´,_ゝ`)プッしかし、身内ヲタが最前に6人もいるとかすごいことですね。 かなりテンパって最初の3曲は、かえるかぶるのわすれてましたから…

フラゲっちゅ

亜弥紺でーぶいでーフラゲっちゅしてきました。1曲目からタペがみえるとか(´,_ゝ`)プッ

ヲタオメ〜

どらちゃんさんヲタオメ〜

今日の出来事

今日は、亜弥みゅ〜をみるために、新宿コマまでいってきました。みゅ〜自体はまあまあでした。その後は、亜弥ヲタ5人で、麻布のお祭りにいきました。ちょっとナメてました。 人多杉(ノ∀`)そんで、そこから、東京タワーまで歩いていきました。思ってたよりと…

新横浜

到着。やっぱ新幹線おせるわ〜

新大阪

出発age

お仕事しゅうりょ〜

明日は、やっと亜弥ちゃんにあえりゅ〜(/▽\) ってことで、これから、関東で1、2を争うキショイ亜弥ヲタさんちに襲撃したいと思いますwww

広島をあとにして

これから、お仕事に向うののちょに別れを告げて、ただ今大阪にむけて東進ちう。短い時間でしたが、たのしかったです。こんどは、もっと時間のあるときに行きたいと思います。ののちょ、大変お世話になりました。

広島到着後

ののちょの運転で、大和ミュージアムにつれてってもらいました。 その後は、ののちょの働いてる店にいきました。きき地鶏なるメニューがあるんですが、ぜんぜん解りませんでした。料理はどれもおいしかったです。

目的地に

到着。 とおいねw

福山到着

少し休憩できるわ。

岡山で

乗り換え 乗り換え時間2分とか。ちょっときついよJRさんw

姫路で

乗り換えage

さてさて

これから、きままな一人旅に行ってきます。

今日から

夏休みですヽ(´▽`)ノでも、給料日までお金がないのです_| ̄|〇

いまさらながら

松浦亜弥度チェックなるものをやってみた。 結果は以下のとおり かえるまんさんの松浦亜弥度は200亜弥中で141亜弥 です。 かえるまんさんの知識度は80亜弥中で52亜弥 です。 かえるまんさんの情熱度は145亜弥中で110亜弥 です。 かえるまんさんのアンチ度は7…

三連休ごと

この三連休のことでも軽くかいておきます。■金曜日 うちの会社のボーナス支給日だったので、社員の方達に奢ってもらう(/▽\)朝4時まで飲んで帰宅■土曜日 寝たら起きれないとおもい、風呂だけはいってそのまま千里セルシーにむけ、出発てきとーに馴れ合う。C…

きのう

かえるちゃんまんさんは、あやちゃんのふぁんのつどいにいきましたとさ。。。 そのあとのみにいって、かえりに、どらちゃんさんとまぢとーくしてかえりましたとさ。。。 おわり。。。

フィールズのホームページに亜弥ちゃんのパチンコ台の情報がたっぷりと。。。 http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/index.html

関東遠征から

無事帰宅しました。 お世話になった皆様、会場でお会いした皆様、おつかれさまでした。 おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。 こんな出会いができたのもすべては、亜弥ちゃんのおかげですね。 すべての人にありがとうといいたいです。

集いチケ

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!2回目の公演でした。

亜弥ちゃん

お誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ