遠征終了

kaeru6252005-11-13


遠征から、かえってきますた。


簡単にレポでも。。。

金曜日
18:30に仕事がおわる
忘れ物を家まで取りに帰るとか(ノ∀`)
21:00梅田で桃ちゃんと合流
たこ焼きを食べるが、注文の品がなかなか出てこないとか┐(´ー`)┌
でてきた、たこ焼きを急いで食べる。(この地点で、バスの集合時間はすぎてましたw)
塩たこ焼きは(゜Д゜)ウマー
21:50ごろ、集合場所の駐車場に。
受け付けがどこかわからなかったので、おねーさんに聞くが、冷たくあしらわれる(´・ω・`)ショボーン
隣のテーブルのバイト君たちが、必死に探してくれるも、見つからず。あせる、漏れたち。
そこで、バス会社から、電話キ(゜Д゜)タッ!





最初のねーちゃんかよ(ノ`´)ノ=┻┻
何のために先にきいとんじゃい(#゜Д゜)ゴルァ!!


まぁそんなこともありながら、バスに無事?乗車