めっちゃ久々

気がつけば1年以上も放置してたwww 最近の出来事 会社が倒産していたwwwww 出向しているので、会社のことはあまり耳に入ってこないので、後から聞くことが多いこのごろ。社長とその息子は逃亡中wwwwwwwwwwwww無職ではないのでご安心を…

串カツ

今日は、前乗りできたゆずさんたちといつもの串カツ屋に行ってきました。 昼すぎに一度店の前を通ったら、いつもどおりシャッターが半分降りてましたw その後はいつものお散歩コースをたどり、ホテルまでお見送りしてかえりました。大阪へお越しの際は、お…

昨日は

のぐさん、ひろんさん、ふじーねさんのご好意で初めてAKB48大阪公演に行ってきました。4連番だったので楽しめましたが、誰が誰やらわからなかったです。夜は、一昨日行った韓国鍋のお店に2日続けて行きました。 そして今日はいつもの串カツ屋さんにいって…

試合終了

広島 4−1 阪神完全に広島投手陣に押さえ込まれましたね。

途中経過

5回をおわって 広島 1−0 阪神ヒットは広島5本に対し、阪神は下柳の1本のみ(ノ∀`)後半巻き返しを期待したい

なんとか間に合った

開幕投手は、阪神:下柳 広島:黒田スタメン 阪神 1 ショート 鳥谷 2 センター 赤星 3 ファースト シーツ 4 レフト 金本 5 サード 今岡 6 ライト 浜中 7 キャッチャー 矢野 8 セカンド 関本 9 ピッチャー 下柳広島は省略w

開幕戦

ようやくチケが届いたので、いってきます。

祝!白星

JT 2―3 日立佐和マッチポイント握られてからの大逆転勝利!!!スタンドでは、団長が大暴れ(´,_ゝ`)プッできれば会場に行って見たかったね。

帰宅

あげ だいぶ歩き回ったので、ひじょうに足が痛いです(ノ∀`)でも久々にみんなでわいわい飲めたのでたのしかったです。

久々の更新

生きてますよwww今日は散歩ヲタのあの方たちと忘年会という名の飲み会でしたん。

ふ〜

人多すぎて疲れたよ。 どこいっても50〜60分待ちやし(ノ`´)ノ=┻┻平日やのに〜┓(´`)┏

今日はUSJにきました。桃子かよ(´,_ゝ`)プッ

舞台挨拶

見るために、泉北に来ました。 メロ長が待ち合わせ時間にこないとかハプニングありつつ、今は、またーりちう。

ヲタオメ

モレオメついに、ミソZYXの世界に足を踏み入れてしまいました。だからって今までとあんまりかわらないでしょうけどね(ノ∀`)

二枚目

なんと、 はずれやがった(ノ`´)ノ=┻┻ もういってやらないやいヾ(`д´)ノ

スケバンイベ

CDについてるやつ応募したら、はずれやがった(ノ`´)ノ=┻┻だから、もう一枚買ってやるヾ(`д´)ノ

帰宅

age亜弥紺で初最前を経験してきました。 紺では初ですよヽ(´▽`)ノ前に遮るものがないってすばらしいことですね。(´,_ゝ`)プッしかし、身内ヲタが最前に6人もいるとかすごいことですね。 かなりテンパって最初の3曲は、かえるかぶるのわすれてましたから…

フラゲっちゅ

亜弥紺でーぶいでーフラゲっちゅしてきました。1曲目からタペがみえるとか(´,_ゝ`)プッ

ヲタオメ〜

どらちゃんさんヲタオメ〜

今日の出来事

今日は、亜弥みゅ〜をみるために、新宿コマまでいってきました。みゅ〜自体はまあまあでした。その後は、亜弥ヲタ5人で、麻布のお祭りにいきました。ちょっとナメてました。 人多杉(ノ∀`)そんで、そこから、東京タワーまで歩いていきました。思ってたよりと…

新横浜

到着。やっぱ新幹線おせるわ〜

新大阪

出発age

お仕事しゅうりょ〜

明日は、やっと亜弥ちゃんにあえりゅ〜(/▽\) ってことで、これから、関東で1、2を争うキショイ亜弥ヲタさんちに襲撃したいと思いますwww

広島をあとにして

これから、お仕事に向うののちょに別れを告げて、ただ今大阪にむけて東進ちう。短い時間でしたが、たのしかったです。こんどは、もっと時間のあるときに行きたいと思います。ののちょ、大変お世話になりました。

広島到着後

ののちょの運転で、大和ミュージアムにつれてってもらいました。 その後は、ののちょの働いてる店にいきました。きき地鶏なるメニューがあるんですが、ぜんぜん解りませんでした。料理はどれもおいしかったです。

目的地に

到着。 とおいねw

福山到着

少し休憩できるわ。

岡山で

乗り換え 乗り換え時間2分とか。ちょっときついよJRさんw

姫路で

乗り換えage

さてさて

これから、きままな一人旅に行ってきます。