三連休ごと

この三連休のことでも軽くかいておきます。

■金曜日
うちの会社のボーナス支給日だったので、社員の方達に奢ってもらう(/▽\)

朝4時まで飲んで帰宅

■土曜日
寝たら起きれないとおもい、風呂だけはいってそのまま千里セルシーにむけ、出発

てきとーに馴れ合う。

CD買って、地下にあるパチンコ屋に避難(´,_ゝ`)プッ

1件目 パチンコとか、スロットとかてきとーに鬱。マイナス11K
2件目 北斗に座る。1Kであたっちゃった(/▽\)
時間まで鬱。
トータル2.3Kプラスwww

そんなこんなで、イベ開始必死な人達をロムる

イベの内容は、寝落ちしてたのでわかりません(´,_ゝ`)プッ
握手のとき、後ろの係員がサムやったので、メンバーよりもサムにがっついたった。(´,_ゝ`)プッ

イベ終了後は、矢板の貴公子と、大阪マンゾクツアー開始www
くわしくはかけませんけどね。新世界いったり、あのいったいへいったり、あの店にいったりでした。

貴公子と、お別れしたあとは、亜弥ヲタさんたちの飲み会へいって、帰宅しました。

お風呂はいったら、即寝落ちとか。たぶん、のび太くんより早かったとおもうwww


つづきは、そのうち。